目黒区の美容室ブログです☆
美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレラ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


コレラ感染者の増加が懸念されているアフリカ南部ジンバブエのヌドロブ情報広報相は9日、コレラ感染拡大の封じ込めに成功していると発表、コレラを引き起こした原因は西洋諸国で、さらに軍事介入の言い訳に利用していると非難した。

ヌドロブ情報広報相は、国際社会によるジンバブエ批判に強く反論。「水を浄化するに必要な水処理薬品は十分にあり、水道管を購入する外貨もある」「我が国を制裁し、コレラ菌や炭そ菌で汚染する西洋各国は、これらの災害をとっかかりにして軍事介入を正当化しようとしている」と述べた。

ジンバブエはムガベ大統領の独裁政権下にあり、政治情勢の混乱が続いているだけではなく、経済的にも崩壊状態に陥っている。また、首都ハラレでは水道水が行き渡らずに衛生状況が悪化、コレラ感染者が8月から1万人を超えている。世界保健機関(WHO)は9日、最大で6万人の感染者が出ると警告している。


これって風邪?
わからんちんです
わたしのは
かかりたくないのです
スポンサーサイト

プロフィール

リュネット

Author:リュネット
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。